記事詳細

パチンコ

初うちってなぜか当たりやすいよねw

22 0

しおん07さん

ブロガーランキング:-位
皆様初めまして
自称ダメスロッターのカノンといいます
初めて書き込みします


昨日の話
知り合いに誘われマイホへ(`・ω・´)
行った時間が8時半過ぎと遅かったので番長のゾーン狙いをば( ´ー`)y-~~
探していると、ちょうどいい台(ボーナス終了後190G)が空いていたので着席
すると投資1kで赤7ヽ(*´∀`)ノ
それが、頂に繋がり、とりあえずの出玉確保(´∀`*)
しかし、天国ループせず全飲まれ(´・ω・`)

仕方ないのでホールを巡回
すると、まだ打っていなかったパチのエウレカを発見w
気になっていたので打つことに
このとき時間は9時50分ww
でも、あと1時間は打てるよなと、考える自分w

でうちはじめて1回転目
なんだか知らないうちに当たるww
ぶっちゃけ、意味が分からなかったww
とりあえずそのまま8連して時短中に閉店で終了

とりあえずしばらくはエウレカ打てないなと思った今日この頃でしたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初うちってなぜか当たりやすいよねwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)