記事詳細

パチ&スロ

父さん、母さん、姉さん、ごめんな

14

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
2010年 7月以来

5万以上の負けが2回

本日、2010 7以来の過去ワーストクラス
69000


ジャグラー
1270 1 1

投資
27000


沖海3 358 
14本、スルー


海 マックス

初当たりに非常に恵まれるも…

12R

5R
5R
5R

12R
5R

初当たり、3回も来たのに、平均連チャン2連

投資
12000

等

ニューアイム
4580 13 19から

7000 20 27でやめ

投資
10000

3、4、5のどれか

6はほぼ無し


そういえば

10699G回すプロの中のプロの姿をGM頃から見ていない

6が無いの、見切ったか

カチカチ君使わず、頭の中でぶどうを数えている

俺も、数えて見たが

俺の脳の容量では、6時間くらいが限界らしい


ニューアイムのトータル収支
+26100

前に言ったあね

設定6前提ではないと勝てん、と

等価交換以外はマイナス収支

じゃけえ、パチで回る台を探しているじゃん

無いじゃん

アイムで6が無いとなると、他の機種では無いと思っていい

等価交換の時より、状況悪化

しゃれにならん

そろそろ、潮時かもしれん

ペカり中毒性や魚群中毒性の俺でもスパッとやめれますから

お金の方が大事ですけん


パチ

ガロ
ルパン
キン肉マン

21時30分頃、ほぼフル稼働状態

みんな、金持ちやな

閉店取りきれず、お忘れになってないよね?

そんなの関係なしやな


皆さんは
パチ、スロが楽しいと思った時はありますか?

俺は、ありません

どんなに連チャンしようと思った事は、ありません

楽しいと言うより、連チャンしたときは

こりゃ、すげえな

ですな


本日の収支
▲69000


5/6からの回収された金額
▲194500


俺のお気に入りの画像



春パチ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14