記事詳細

パチスロ

サブホ、久々にアペった

14

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
ミラクル
700 4 2から

1430 8 3でやめ

投資
1000

換金
6400


久々のアペ

最後に打ったのは、去年の4/2
9000Gオーバーの25 50

マイホは、ガールズとの入れ替えでなくなった

4420 13 17から

7410 26 29

投資
3000

換金
24500

軍艦マーチ時に点灯するガールランプ


これも、久々 と、閉店5分くらい前のホッパーにコインが無くなるは ちと痛い(このビッグではない) 俺の地域も、アイムシリーズは、5機種導入していたが セブンの稼働はよかったが、なぜか分からないがSPとAPEXは、あまり稼働がよくなかった 個人的には、ニューアイムより好きだったが アイムシリーズ好きな順 APEX<アイム<SP<7<ニューアイム アイム、APEX、ニューアイムは 同一スペック 7、SPは、多少違う 俺の地域は 7、SP、は無い 4万負けから、14000負けまで戻した -50万まで あと245000 ビッグウェーブに乗るのが先か ハッピー導入が先か -50万が先か ビッグウェーブに乗ったら、来月3月いっぱいまでに今年の収支+10万以上は持っていける いつビッグウェーブに乗るか分からんけどな  
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)