記事詳細

パチスロ

ラストは天国モード

25

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
910 5 3 から

8950 37 26

途中からの
635
339
305
447
9
38
69
180
125
31 8565 35 25
175
42
130
41閉店

5本でビッグ

投資
14000

換金
32000

収支
+18000

回転数
約35.3G





※重要
換金所にて

12万クラスの換金が、俺の目の前でお二人も

気になったのが
現金、数えてないんですよね

数えてない人、多いよね

受け取ったらすぐに離れてます

絶対レベルで間違いないと思っているのでしょうか



こう書いてある

現金は、その場で必ずご確認して下さい
後からの苦情は一切受け付けていません

トラブル防止の為、レシートは景品と一緒に出して下さい



レシートは景品証明レシート

こことサブホは、証明レシート発行店
輪ゴムで止めてくれます
もう1つのサブホは発行していません
レシートはホールによるんですね



過去
俺は、1~2回だったかな

トラブった事がある

証明レシートがあったため、なんら問題はなかった



現金は、必ずその場で確認しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)