記事詳細

パチンコ

本日のまとめをするカマられ者

9

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
タイトルが3日・・・ではなくて3台・・・ですね

本日のまとめ

甘海

64回+α

あまりにもかかりすぎているから客が本気で打ってない

次にアイムSP

5000B27R8

明らかに低設定だよね

ビッグ確率がめがっさいいんだけど

とにかく、カマられ地獄

て、分けでもないが・・・

海はヤメて100くらいだし、ジャグは知らん

でも途中から出ましたね

これでジャグが3台、3台ともバー確率からしたら高設定ではない

海は俺のミス

回転数がハッキリ分かればブン回しっす

この辺はミドルの方がいいな

大当たり1回分でだいたい分かるから

当たり1回がドル箱1箱だからね

しかし、4台ともなんでこんなにかかるのだろう?

特にジャグ

もう意味不明です

ちなみにパチは33個交換です

んで、俺の中の流行語大賞は、めがっさ、カマ、何とか者(汗)

この言葉を使って一言

空き台をいつかめがっさカマしますよ

中毒者ですから(汗)

本日は、ヤメた台の結果をここまで見てくれてありがとうございました

つまらんブログですみません()

本日、5台打ってヤメた台が2台プラス

お休みなさい
(-_-)zz

カマられるのは辛いです

このエントリーをはてなブックマークに追加
9