記事詳細

パチスロ

朝・・・3

26

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
22時30頃のデータ

俺が朝1800B8R3でヤメた台

5880B27R16

4000回転でB19R13ですか

高設定見たいな出方している

途中2600B10R3だったのにな

これにてヤメてから2台連続でプラス

2台合わせて6万くらい出てますかな

途中まで勝負できない台でな

んで1550B6R6で空いてなぜか打なかったAPEX

8930B38R38

7400で32の1対1か・・・

これはこれでチャンスを逃してしまった・・・

これは痛い

高設定だけに2台で6万くらい取られたよりある意味痛い

俺が打っていたら同じようにかかってないと思うが、俺だったら総回転10000くらい回している

空いていた時から8500Gかな

高設定と判断、または可能性のある台はとにかく回すからね

高設定10000Gは俺以外で5人くらい知っている

ここまで回すのは俺も含めて相当なペカり中毒者

とにかく、本日のチャンスを逃したのは痛い

ちなみに朝打っていた台は恐らく中間設定だろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)