記事詳細

パチンコ

ボー然

25 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
ミナサン
こんばんわ

いつも愛アル
アリガトウゴザイマス

本日帰り
久しぶりのプチパチ

いつもの駅前

サクラ大戦

が

今日はあんまり
だったの

選んだのは
当たり16回

JUST200G
放置台

これがね
3.5Kぶんのね
玉がなくなるときにね
キュキュキュィキュイーン

と確定音とともに
台枠の星☆が
七色に光り輝き☆

キター
で

ごめんなさいあとでおきたことがあまりにShockでリーチワスレチャッタ

当たりが

主砲発射で

当たりに

キャーン
(^o^)vやった

と

喜んだのもつかの間…

玉が
玉がでてこないよ~

button

店員サンきてくれないよ
んで

ラウンドも半分すぎたころやっときてくれて
あとで確認します

って去ってったのー

確変中にやってきて…
ドアあけられて

最後残ってた
保留玉で当たっちゃって
ワンセット

せっかくの豪華絢爛モードが

ふつーに
打ってても
結果はおんなじだったかも…だけど~


なんかくやしくて

tension

時短ぬけてすぐ
止めちゃった

玉保障の問題じゃーないですー

こんな経験
みんなあるのかな?

サクラ大戦
今度こそ
連チャンしてみせるぞ

今日は愚痴
てくださった方

感謝デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ボー然へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報