記事詳細

パチンコ

Day

16 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位




みなさんこんばんわっ

いつも愛アル
アリガトウゴザイマス

んでお気に入りも
していただいて
アリガトウゴザイマス


今日は
も心細いし


昼から
甘勝負
のつもりで


が

甘の打ちたいのが
まったく空いてなくて

最初から
つまずくにゃ~と

ウロウロ


なんとなく
ガラガラな

マクロス島

1K回すも
ひどくマワラナイ


200回してない
当たり0を選んで

2.5K


うっそー


が ワンセット とりあえず 少しはふえて 甘いくも まわらないし 当たらにゃい 今日の15K マクロスで11K あったよ でも あっという間に 15Kに 沖縄2座ってみる 2Kくらい まわらにゃい~ 2台め ん まわらないけど… なんかチャンス目 多い がせ?少しつづけて 打ってみる リーチも少なかったけどワリンチャンリーチで 単発当たり ラウンド中 確変×2 ハイビスカスも 鳴ってるし 久しぶりの4連チャン とまらないんじゃない と思ったのも つかの間 4連めは 時短にぎやかなるも スルー 促やめ がまた少しふえてご満悦 ウフ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

Dayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。