記事詳細

パチンコ

tricotプチパチ

16 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
いつも愛アルとありがちゅ残すとこ…2日朝からいきたかった少々リア忙しく夕方一度帰って爆睡目覚めて(-_-)zzz場合かと慌てて1パチ(が21時前だったのにゃ)んで1億1千年前より愛してる~~でコレ↓↓↓↓↓↓↓

でコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

800で 見てる とりこ(^o^)v やったどー んで この歌… CMでよく流れてた あの頃はまだ… パチも知らず… めちゃ イケメン3人が 合体?したとき 楽しかった~ 確変昇格 ありーの 5連 だったけど 楽しかったよ 次に 北斗の甘 まわらにゃい 1箱近く回したケド ダメ やっぱ 甘海か~ 沖縄甘 初リーチで 15R引き 1箱…途中から来た 友達にあげて 結局3箱 2300円勝ち~ アクエリオンがhit しただけで 今日は じゅーぶん楽しかった ミナサン いよいよ明日まで とりこ ほんとにお世話に なりまひた 明日… 行けない可能性大 今からミンナに 挨拶周りしまーす 明日で 〆パチする方々 勝ち 待ってますねーo(∀)o がんばってね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

tricotプチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。