記事詳細

パチンコ

「12月25日イブパチ」

11 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
いつも愛アルとアリガトウゴザイマース

↑すっかりX'masも 終わってしまいましたが あんなぐだぐだな 彼のいないのを さらしただけで 終わるなんて…と なおし 昨日はアグネス 18時半~21時の 実践 2K投資 16.8K回収 14.8Kの勝ちでしたあっ2パチだったから1万発こして たんですけどね~ んで今日 上の画像が初当たりで 機種が甘地中海 が 19時過ぎ~22時過ぎ 投資30K 回収¥0ナリ~ (及川3k含む) ダメですね~ ハマリ台をみると いつかかるのかな? “パチ屋の思惑に 負けないで(>_∀
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

「12月25日イブパチ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)