記事詳細

パチンコ

初スロ~うる星やつら~☆☆☆

17 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位

いつも愛アル
ありがとうゴザイマース


お気に入りお名前がわからない人…残念ですー

わかればアップされた時すぐ見れるのに


デモアリガトウゴザイマス


スロット…かっこいいなって前から憧れてた

んで大好きなブロガーサンたちがスロ派が多いのデス


ある打ちちらかした日


うる星やつら☆が好きな
スレ仲間がいまして

打ちたくなったんですね

スロ打ち風に…

サンドに1K


700以上ハマッテました


パチ派の性カナ?
はまってるほうが
プッとかかる気がして

しばらくして

ガールハント

“ナニカ起きるのかしら?”

何もおきず


なんか周りがガヤガヤ
虎柄がやたらでました


テンちゃん?の
パンツ虎柄


これが2回めの
ガールハント中だったか忘れたのですが


なんかダーリンの
真上を飛んでたラムちゃんが怒ってました


んで…なんか
BONUS


って出たんですぅ~


なんかよく
“店員さ~ん!”って
あるブロガーサンのも
読んでたんですが


なにがなんやら?(゜Q。)??

勝手にそろって
コイン?増えるんですよ
ひ~
まぢどうすれば~


とパニってたら…


☆777☆


揃っちゃいました~


その後は…
あ~これが


呑まれる…って
ことなのね


チャンチヤン


ヤッパわかってる人と
行かなきゃダメですね~


デモ…楽しかった~


目押し挑戦
してみましたが頭も
うごいちゃって


素人まるだし笑


あんな早いの
どーやって見てるの


改めて
スロ派すごーいと

いいなスロおぼえたーい(^O^)/


悩ましく
思ったでした


さっ
明日はX'masパチ
参加してレアモノ
もらわなきゃ


長いに最後まで
お付き合いくださった方ありがちゅ


明日いいコト
ありますよ~に


おやすみなさーい(∪o∪)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初スロ~うる星やつら~☆☆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。