記事詳細

パチンコ

沖縄2帰りの

9 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位

いつも愛アルと
アリガトウゴザイマース


今日は久しぶりにが
ほぼ定時で終わり


掲示板は蒼天の拳だマクロスだと
にぎやかですね


でものマイ
まだなんですよね


んでガラガラだにゃ~
と思いつつ…


沖縄…はし台1500近くハマッテ当たり6…


打ってみるかにゃ


隣のおばちゃんに
“あかんで~ハマッテでーへんでー”と 親切なお言葉頂き


おばちゃんパチンコは
ひきよ


なんかいつもの
リーチがくるわけでも
ないのに

モラッタニャコレ


と野性のカンがはたらき


いれること4Kめ


ふつうのリーチ
ふつうに緑のマンボー
ボタンPush


ぇえっ

ボタンPushしたら
マンボーがクルンと
ひっくり返って

段ボール板みたいになったマンボーの真ん中に
クジラッキーが


んで流れていっちゃってハイビスカスも鳴らないケド…もち確変


次がピンクのマンボー
女の子達が水着をどんどん着替えて1×9のダブルリーチでカニ当たり


枠外プレミア当たり2回

もち途中ハイビスカスフラッシュも入りまくりで

沖海チャンスを4回も
ひいちゃったのが
残念でしたが


実質11連キャン



換金最悪なので

34.2K勝ち


やっぱクジラッキーとか
出るとテンション


おばちゃんは全ノマレで
悲しそうに帰ってったので

とりこは即止めしました


今日は自分のひき
が強かったと
信じたいデス

楽しかった~
とりこ
明日もがんばりマース
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

沖縄2帰りのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。