記事詳細

パチンコ

昨日の続き

13 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位

おはようゴザイマス
         o(≧∀≦)o
いつも愛あると
アリガトウゴザイマス


昨日の続きですが


寝ようと思って帰る

っタリスレ見たりシタリ
マッタリまどろむ中


悪友から


ほぼ毎週連れパチ
してる友


1泊で旅ってたのが
早く帰ったカラ1パチ
行こう


ん~


行こか~o(∂∀<)o


と別


甘くぅちゃん


200ハマリデス


3Kすいこまれ

激熱やで~×2
レインボーで擬似4の末でもこないもんはこにゃい

まいったな~


646回すも…


あきらめて
ウロウロ


最後大海で〆るか…と882回って当たり17回の台へ

これが1Kもなくなるころ

異常にチャンスめ

もう1Kいれてなくなりカケ

ふぐがソロッタ途端


Pフラと共に
カメ達が流れ確変

6連してくれたので


くぅちゃんでの負けもチャラ


結局±0


の日でした


今昼休みで食べたトコ

今日蒼天の拳
入ったがあって


のぞいて帰りたかった
ケド残業ポイ


お昼休みの人も
の人も
の人も

午後からも
がんばりましょ~


あっくぅちゃんの時
先に当たりひいてた友から2箱玉もらってたの…
忘れてた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。