記事詳細

パチンコ

〆は慶次

14 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
いつも愛あるポチ
アリガトウゴザイマス


本日1パチ

なんか怖いぐらい
ついてましたねー

甘華恋姫が入ってたのでまずは玉確保のつもりで

面白いですね
サクサク当たる
速い

あっというまに2箱半Get

デモ地中海が打ちたくナリ
探したのですが
空きナシ

大海があいてたので
移り1箱ツッコンダとこで
確変当たり

ま3連で終わっちゃいましたが…▲

んで1箱のませた所で


一緒に行ってた友が
朝から500回して単発
その後700近く回してた天国を止めると言うので
3箱持って移動

敵討ちしちゃる
と燃えてたのですが

そんなもんなんですよねーオスワリで
単発かと思ったら
ファイナルチャンスで
簡単に確変へ

6連4連

昨日は感激した
天国も

2日続けて
ストーリーが
同じとこまでだと


1箱のませて明日に
つながったので
早めの終了

1万5千発近くあり
9300円な~り

んで二人でご飯食べに
行った向かいにも
があり

甘慶次
33連後190回り

“200まで回してみよ”
203で桜擬似2回
はいキセル
キタ

ふへんもの含みの
8連

2500円Get

ヤッパ慶次

かっこえー

最後が1番テンション
おみくじも
あながち嘘ばかり
じゃないな

さて
明日は一人パチで
沖縄2リベンジ


武者震いしつつ

がんばってきます


3連休も
あっというまの
最終日
ミナサマも良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

〆は慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。