記事詳細

パチンコ

エヴァプレミアム

7 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
いつも愛あると
ありがとうゴザイマス


ここ何日か
サーキットの狼で
40K勝ちから

昨日は1パチで0.5K勝ち

今日は1パチ戦国キズナ
連れの方は調子で

1Kで初当たりから
帰るまでに42回(モード移行2ランプついてもカウントので)かけて

熱いリーチだらけで
楽しんでるのを

途中からリタイアし

ソファーに座って

デモ…パチンコって
こんなときとくに
面白いなって
思いますね

今度こそ帰ろうって
言ってたら

連れがまた当たり引いちゃって

1パチの甘シマへ

エヴァの甘が250回って
当たり6が空いてマス

なにげに打ちだして
0.4K…普通に当たって

2連

時短ぬけて何回転めかに
ゲンドーと碇?
2ショット当たりダナ
?みたいなコメントから
15R含みの9連

そっからカットイン
だらけ
暴走あり~の


レイちゃん背景
何回見れたか


覚えきれないくらい
当たりひきまくって

8箱半


戦国キズナで13K近く
負けてたのが

エヴァ換金9200円
あったんです

3K負けですんだ~


ウレシカッタよ~

エヴァも楽しかったし
戦国はリーチが多彩で
直江がまたいい漢で
(だからハマってもやめにくかったよね(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エヴァプレミアムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。