記事詳細

パチンコ

サーキットの狼

9 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
パチれない毎日少しづつ
ポチッが増えたりして
ほんと愛あるしてくださったミナサマ
ありがとうゴザイマス


また仕事も忙しかった
残業続きで
パチのりきれました

今日も危なかったの
でもなんとか

給料も入り

8時すぎてたと
思うのですがへ

って思ったら
満席

リベンジかねて
天国へ2パチ打ってたつもりですが
あの短時間で8K使ったってコトは4パチだったのかなぁ?
とにかく回るときと
まわんない差がはげしかった
初だったので
なんかぎこちなく
うろうろ

南国満席

新台の札があるのに
誰も座ってなかった
サーキットの狼へ


なんと
500円でわかんないけど
当たり


もち単発

と思ったら…
時短モード入って
すぐに確変モードに


そっから
慶次と同じ
ニユーギンの機種で


ランクアップボーナス
何回か含みの


14連閉店まで続いたらどうしよとか考えてアセアセ
ま、キリよく終わりましたけど

よくあの台に座ったよ

んで15日には

サブサブホに
沖縄2がはいるの


たぶん打てないと
思いますが


とりあえず給料日に
勝ちで終われたのが
ウレシイ

最近人の優しい心に
つつまれてる気持ち

とりこ幸せモンです

明日もガンバロー



ぶっちゃけ眠さで耳鳴り
が…




このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

サーキットの狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新サーキットの狼の関連情報