記事詳細

パチンコ

久々~とりこの海日記

12 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
みなさんおはおはー(^O^)/ホント愛あるポチッ+じわじわっとお気に入りの仲間入り
ウレシイデス感謝


こんな中 流れをトメズ
毎日のログアップ目標でガンバってたのに


サイトツナガリませんでしたね(:_;)

とりこダケかと
あせりましたょアワアワ


んで通勤ラッシュの中必死にカキコってる訳で


凹はやめてネと

2日近く不通になると
パチからにもどって
ミナサンの見るダケであっというまに時間タッチャッテ

んで昨日の報告デス


1パチですが

初打ちヤマトの甘で回し始めから激熱に3箱近くまで一気にいくも
ぴたっと流れがとまった為当たり14回200回して空いてた沖縄へ


今月には導入カナ?
沖縄2すごく楽しみにしてるので


それが単発スタートダッタノデスガ

セグ外しても外しテモ
引き戻し

結果10連チヤン

プラス海への自信をとりもどせた沖縄
大好き

んじゃ言いたいコトも言えたのでいってきまーす


          (^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々~とりこの海日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。