記事詳細

パチンコ

とりこ海日記

16 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位

なんかみんな愛ありますね~
久しぶりだし
もう忘れ去られてんダローな


なーんて思いつつの
ログアップに


としてくださる方がまだいるではないですか

ちよっとホロリ

アリガトウゴザイマス
感謝

で

まあ…最近のhitは

半日ドッグ行って~
バリウム飲むので…と午後有給とっときながら~

速攻→
(会社にばれたらクビかもね)

で
4パチ地中海1Kからワリンリーチで走り~

サム立てつづけで2回デートして~

なんやかんやで9連

んで続けよっかホント迷ったんですが

初当たりのあとかかるのマレな駅前だったのでヤメ

次は気分よく甘い地中海いってみよ~

これまた0.5kで 当たる当たる
5箱カチ盛りになりましたキャン


6萬カチマシタ



つづく
(不定期ですが見かけたらまたよろしく)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

とりこ海日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。