記事詳細

パチンコ

当てたい台と当たる台はちがうなぁ( ̄▽ ̄;)

18 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
いつも覗いてくださるみなさんありがとうございます


1週間ぶりぶりのパチ

はりきってマァチャと(うっすいな~うちのパチぶりbyマァチャ…ゴメン人のパチぶりまで手まわらんねん)


今日は1パチリニューアルのへ

ちなみにとりこ4パチでいきなりより 1パチでかんじをつかんでからの方が安心して4パチれたりします

クーチャン…前に単発かけただけ

いってみよっ

マアチヤはガメラへ
     (キモッ)


今日は18日1パチの日ですよね??


ん??確認…11時25分………


かかってね~

気のせいか…みんな曇り首かしげてる


出だしから…くじけそうな…マアチヤと

が なんか急にガヤガヤあっちこっちでピーキュンなりだし

とりこ526回で保留ピンクの蝶々で単発Get
時短中に期待するも×

がぬけて4回転めに
愛証にいって単発と思ったら昇格×2

歌も聞けて楽しいケド
きらびやかで把握するまでに終了


1箱つっこむも必ずからんでた保留のピンクが出ずやんなりました

回んなかった為 7Kつかってて

3箱持ってアグネス1台空いたの見て速攻

149回ってて

正直LUCKYと思いましたよ…


まさか…600回近くまで回すことになるとは…

もう…死んだ…
全のまれか?!

ん??

ぉおっ
枠外揃いでとんできた

あーんどうせなら キュイキュイーンと派手にきてくれたらよかったのに~

イエイエ贅沢言ってる場合では

それが14連から長い闘いの末5箱弱で終了デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

当てたい台と当たる台はちがうなぁ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。