記事詳細

パチンコ

やりましたゼッ

19 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位

お久しぶりデス
覗いてくださってるみなさんありがとうゴザイマス


何日か自分はできず
みんなのログみて勉強してました

んで今日もパチるつもりで有休とってて4連休


がナイ


が


弟クンが

かしたるからストパーあててこい!その微妙なうねりが許されへん


はい


2万円持って朝一パチへ

新装二日目 仮面ライダーか相川ネライデ


ダメだ
負けた
みんなのように速い


弾き飛ばされた とりこ


手堅く大海しよ

手堅い??


500Gすぎるもリーチ
も少なくヤバイ?


なんか…もしかして…かかってないの とりこダケ?

海の初当たりに1万円こしたことなかった とりこ

………ストパー当てずに
帰れません


12K投入するもSPリーチなんか1回もなし!


プップルプル     (バビリまくり)

あかん手もふるえてきた

そうや
敬愛する某大御所が
  (正確には彼女さん)“殺気”
言うてたやん??



気合いや気合い
殺気や

15.5Kめ


なんと1×9の
ノーマルリーチの…………びた止まりで当たったのです


そんなびた止まり初めて見たので…なんか信じられませんでした

幻覚かと…


それが……………

10連


ミラクル
としかいいようないのが
Pフラが頻繁になるわけでもなく(ロングは1回もなかった)
たまにでた魚群は外す

自分でもよく
10連できたな~と


ひたすらふいに
静かに連チャンしました


最後の当たりが8で時短もそれはそれは静か~に終わったので

即止めして

速攻美容室に入れて
ストパー当てに
行けましたキャン


モリモリ9箱だったので
45.2Kあり


29.7K勝ちで


ストパーに1万円


有り難く弟クンに1万円だけ返し


明日は約束があって
行けそうにないのですが



日曜日またいける

ホントにホントに
うれしい勝ちでした

やっぱ



殺気    ですね


とりこ
また がんばれまーす


ギヤ
見て ビックリ
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やりましたゼッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。