記事詳細

パチンコ

(3)恐縮です

20 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
ホント 長引いて
ごめんなさい

もし 続けて読んでくださる方がいたら ありがとうございました

今度こそ サクサクいきますね


んで 本日!
昨日のうちに 小さな自信をとりもどした とりこ・


海イベ店へ
海スペのかに歩くこと3台目…

6.5K
Pフラ全開
17連

1回の当たりから
そんな続いたことあんまりなかったので

なんか ご先祖様にまで
感謝しだし…
涙までうかんできたりして………。


換金もよい店なので
計算では少なくみても
68000円

ま、そう 上手い話しが
とりこ・にあるわけもなく…………

1箱のまれてはやめよかな?

店員さんの
「もう1箱だけ打たれたら?」の声に

まだ出るんかな?
と 欲望を捨てきれず…

4箱のまれて
57700円に

デモ
お給料もらってからの負けはとりもどせたぜっ


が  調子にのり
ナデシコで-1万円
甘地中海-8000円

慶次
エウ゛ァ

ちょろっちょろっ-

あかんっ
明日も つれパチ約束
してんのに


せっかく 大勝してたのに

ダメダメな私

とりあえず 化粧品を買うために ある大型スーパー
ダ〇〇―へ


しかし  そこにも
敷地内にパチ屋が( ̄▽ ̄;


悔しい
あと 少しだけ


500円でクミちゃん単発!
即 換金4700ナリ。

カード残りの500円で
甘 ギャラクシィエンジェル1箱はみでモリモリで
即 換金
6700円ナリ

とりあえず 本日

3万円は勝ったナリ


終了~

明日はつれパチ
たぶん マーチヤに
電話で たたきおこされるだろうな




ホント 長々
こんな パ珍日記みてくださったかたがいたら
ありがとうございました
          

とりこ明日も
がんばりまーす
     o(><)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(3)恐縮ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。