記事詳細

パチンコ

甘辛

12 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
まず…

寝過ごしました

当たり前だけど・早いゎ みんな

マリン慶次ともに
6台ずつすでに満席

どっしよっかな~
大海スペシャルも
本日イベントなのね?

とりこはあのパールラッシュ大好きで

ってか 告知音?
大好き
テンション

よし!いくよ
真珠ちゃんシャンシャンよろしくね

静かだけど たけしさんも
1発抽選 って言ってるもんな
怖いくらいリーチがないけど信じて 待つ


7Kめ真珠がキュキュッ
ラウンド中確変へ
ひきもどし1回ありで
5箱Get
1箱半でつっこんで3箱Getでも 待望のパールは
最初の1回ダケ

そっからはまり
つまんなくなり
3箱持って 地中海へ


まだ 誰もまわしてない
あんまり人も座ってないちょっと かかるかナ?
と思いつつ 玉いれつつ
回しはじめ………
何
ミラージュチャンス
なんか扉とじてるよ?
魚群でた!3.4.1
扉あいて無事突確へ


…派手なわりに続かず
ワンセット止まり
すぐにかかると
調子に乗っちゃって
3箱全部のまれて

結局ほぼ元に


くやしさいっぱいで
甘地中海 見に行く

1台空きが

200ちよっと回ってる
ウシシいいカモじゃん

カモられましたー(-▽-;)

10Kいれました~
400もこし 自暴自棄に
1K追加…で やっと
パール鳴って
モリモリ1箱!そっからどこに打っても玉がはいんねよ止め!

負けじゃん
甘でしょ~
よく回り見ても
400越えが3回に1回ぐらい連チャン回数も3とか…!
おまけにマワンナイから
とりもどせないよね



17時30分。。。
どうする?とりこ

負けてカエレナイ

初心にもどる とりこ。
朝一打った台
おぉ!大当り15回に
なってる350前後まで回ってたとおもう。。。


おとついは24回かかってる。。。。

これしかないでしょ
よく回るようになってるでもノーマルリーチすら
見事にないけど
もー何の根拠もないけど
信じて   待つ!


何回もくじけそうになりながら(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘辛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。