記事詳細

パチンコ

パチンコ依存症

9 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おつかれさまです

ちょと前にパチンコ依存症になって、パチンコ打ちたくてしかたなぃ衝動にかられてた時期をこえ…
最近ゎマイペースにマイホに通えるよぉになりました

パチンコ依存症ゎ病気の一種ですよね
なったことありますか


あたしゎ今のマイホに通ぅ前に、CMでおなじみの某大型店に通ってました
あの頃ゎよく勝たせてもらってました
もちろん、大好きな大海を毎日打ちに行ってました

あの頃ゎひきがよくて、5000円以内にしょっちゅぅひぃてて、モーニングでも入ってるのかなぁなんて思ってました
負けるときも、不思議と1万打ってでなかったらやめよッて、すんなりやめれたんで、負ける日ゎ決まって1万でした

ところが、そんな強運も長くゎ続かなぃんですよね

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチンコ依存症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。