記事詳細

パチンコ

続七夕77番台

7 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
続きです

26連チャン後で時短即やめの台に誰もがスルー
調子イイ台ゎあんましハマらなぃかなぁ~なんて考えながら、とりまぃず念願の77番台ゲット

でも大当たり30回、総回転数1267回ぢゃかなり怖ぃなぁ
まだ2箱半以上あるし、七夕に縁起担ぎだぁ~
ハマッて当然

釘ゎ最高潮にあぃてて、さっきの台より回るぢゃん

結局397回転で魚群であっさり当たったものの2連チャン
全部打ち込んで帰ってきました

大連チャン後に大連チャンにゎならなかったけど、77番台の釘のあけ方にビックリして、マイホゎ期待を裏切らなぃところがやっぱり好きです


今日の収支
投資5.5K
回収0K

今日の収支 -5.5K
今月の収支 +18.6K


釘が明らかにあいてる台→お店がだしたぃ台
マイホゎ釘があいてなぃ台ばかりなので、命釘だけ見ても、お店がだしたぃ台ゎ歴然です

明日も数少なぃ釘があいてて、調子よさそぉな台を打つぞぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続七夕77番台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。