記事詳細

パチンコ

朝一オスイチ

10 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはよぅござぃます

お盆ですね~
昨日ゎ37℃になるッて友達からがきて、ビックリしました

せっかくの連休もこんなに暑ぃと、涼しぃか、涼しぃホールにいたぃですね

昨日ゎお盆のマイホをチェックしに行ってきました
しかも朝一ですよ
どんだけヒマなんぢゃーぃ

でも見に行くだけですよ
一応、火曜日ゎ海のイベントなので、釘もお盆中でゎましなほぉかな
なんて思って



案の定見るだけですむわけもなく、ちゃっかりタバコ置いて、台確保しちゃぃました

でも、釘ゎガン閉め
どぉしてあたしッたら我慢できなぃのかしら

まぁ、1000円だけ…
そぉ1000円だけ

だって、打ってみなぃと回るかわかんなぃしね



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

朝一オスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。