記事詳細

パチンコ

まさかのオスイチ

12 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

お盆休みに入った人も多ぃですよね
お盆なにしますか

やっぱりパチンコしたぃですよね
あたしもバイトのなぃ日ゎ毎日行きたぃです
バイトあっても行きたぃんですけど、始めたばっかで疲れちゃって、行けなぃんです

カフェッて意外と力仕事なんですよ
いまだにトレイを持つ手が震えるんです

ホットゎこぼしたら大変
やけどしちゃぅわ

やけどしたら、パチンコ打つ手に力が入らなくなっちゃぅ

そぉなんです
海以外ゎわからなぃんですけど、海ゎハンドルを握る力も関係あるらしぃんですよ
か弱ぃあたしもいつも一生懸命力いっぱぃ握って打ってるんですけど、
回転数にバラつきがでてきたとしたら、ハンドルを握る力が強くなったり、弱くなったり、変わってるッてこともあるみたぃです

例えば、でパチログ見ながら打ってたら、力も一定ぢゃなぃかもしれなぃですよね
てか人間だから、常に一定なんてムリなんでしょぉけど

あ、こんな話書きに来たんぢゃなかった
オスイチの話でしたね

8月8日ぞろ目の日のできごとを次から書きますね

タイトルとちゃうやんけーッと思ったあなた
次も見てくださぃね


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

まさかのオスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。