記事詳細

パチンコ

女傾奇者ですけど?

10 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
前回書いたように、今日出陣するかどうか迷ってたわたし


今日はおとなしく家で過ごしました

……わしは今動くわけには行かぬ……なぜなら…明日は七夕もののふ達がわたしを待ってるから(笑)明日会いに行きます
奥村加奈に負けず劣らずの女傾奇者ですが慶次様、明日よろしく

そーいえば、実機では利沙の登場がプレミア的な扱いですよね… 虎柄セリフとかプレミアラウンドとか…
ビミョ~な感じがするのはわたしだけでしょうか…

だってだって慶次様はずっとおまつのことを…永遠の憧れなのよっ
おまつ、あんたのしたたかさには誰もかないませぬ
そら慶次様も惚れるわっ

原作を読んでてふと感じました。

でもおまつさんよ、頼むからたまには笑っておくれ



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

女傾奇者ですけど?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。