記事詳細

パチンコ

ぺか

21 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
鼻がムズムズ

そう…やつらが飛んでいる



花粉

症状はヒドくはないけど、数年前に急に花粉症になったえみーこです



さて、えみーこの3月初出陣



その前に

ブログのタイトルがパチ&スロになっているのにお気付きか


何を思ったか(笑)
ジャグラーに座ってみた

えみーこ、全くスロはわかんね

でも1Kで…アレが噂のペカッたっての?

左が光って、7が揃った

なんかいっぱい出た(笑)

そんで止まったからヤメた

その後、初代の慶ちゃまを発見 久々に打ちたくなったので着席 座ってしばらくしてから甘という事に気づく だって600ハマってたから ヤバそうやから、3K使ってヤメようとしたら、最後の2玉くらいで当たった こんなこともあるんやな~(・∀・) したら、隣のおっちゃんが黙って自分の玉を上皿に入れてくれた 人の台めっちゃ見てくるからウザイって思ってたけど 返そうとしたら「イラナイ」って でも結局3勝しかしなくて、出玉も少し おっちゃんにコーヒー買って渡しました ありがとう、おっちゃん 実は、今日はとある台を打ちにいったのだ 今日は載らないので… また後日にニマ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ぺかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。