記事詳細

パチンコ

おいでおいで

14 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
もうええわ


今日はまず沖海2

3Kまでくらいは回転数がボーダーより上回ってたんが、急にガタ落ち

ホントにちゃんとした個数を貸し出してんのかよって思うくらい玉が減りまくる(笑)

そんな時保留が4つで演出がきても、激ショボ

マリンはやたら
『おいでおいで』
ばっかやしぃ

ウニ?みたいなんが跳ねとるし(笑)

魚群もどこへやら
プ~~だヤメ

やっぱえみーこは大海やな…


次、久々ガロさん

回るけどショボ

金のシャンシャンがよく出るけど続かん

隣が7で当たり、ガンガン連チャンしてる

早え~さすがガロ

おいらにも右打ちさせろや~

『左打ちに戻してくれ』

……すんません

鋼牙殿は隣の台で
捨丸&岩並みに疾走中

えみーこの台には来てくれんくすぅん

ヤメヤメ


やっぱ慶次や~


続く


※ちなみにマイホ、ミドル地中海は1パチに3台あるのみ

4パチには甘デジしかなくなった

ご苦労様でした…

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

おいでおいでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。