記事詳細

パチンコ

おかまいなく

23 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
「旦那ぁぁァァ」

ドカーーーーーーン

キセル+ストーリーリーチをハズし、ガクガクえみーこ

背後から「あれま~」というおばさんの声

うるさいわぃ

肩を叩かれ、振り向くとさっきのおばちゃん、

「ねぇちゃん残念やったな~でもおばちゃん座ったとこ、全部後から出されて最悪やわ~」

「そうですか~」

「朝もなぁ~、○◆※*△%…」

聞こえん


そして海の勝ち分なくなる( ̄∀ ̄)

戦国モード、保留1、風流リーチ、ロゴ落ちしないのを確認

近くの自販機へ

すぐ戻ると、アレレ??
なぜか極傾奇ゾーンになってる??

「ねぇちゃん早よ」
おばちゃん呼んでます(笑)

そっから何度も極傾奇ゾーンに入り、キセル+直江ノーマルで当たり

2確引いてたんや

またおばちゃんが肩を叩く。

「ようけ使ったなぁ~、いっぱい出さなアカンで」

「そ、そうすね」


……単発Σ(T▽T;)

撤退時も後ろから「アカンか~」の声

つ、疲れた…

何かめっちゃ凹むし。


『やっぱ海だけ打ってりゃいいのに…』

そこのアナタ









……正解◎(^ω^;)


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

おかまいなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報