記事詳細

パチンコ

初1パチ

15 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
ぎゃ~

慶次のCM
もののふバージョンや~
(゜∀゜)

さっき見たのは幸村バージョンということは他の殿方のも…フンガ~


…スミマセン(笑)取り乱してマス

今日は仕事帰りにどうしても慶次様に会いたくなったけど、に参千円

えみーこ1パチデビュー

これなら多少は傾ける(笑)

1000でこんなに打てるんや~すげー

「第五話、えみーこブン回すの巻」in1パチ

「いざ、1パチ斬で傾き通さん
図柄が揃えば大当たり
」(笑)


回らね。
当たんね。


そらおまつも泣くわ

参千円ラナウェイ

こんだけブン回しても
-3000(*´艸`)

でもこんだけブン回しても1回も当たりを引けないって…

いけずぅっ(>ω<;)

でも楽しかった

また禁断症状が出て困った時は1パチ打ってみたいです

それではまた次回~

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報