記事詳細

パチンコ

撮る女

30 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
突然ですが、パチ中にで撮影する時、皆さんは両隣に人が座ってても撮れます(?_?)

えみーこはできない(笑)勇気がいる

今日、慶次でRUBα引いて、秀吉の『大儀であった』撮ろうとしたら、店員のおにーさんが来ちゃって

撮れたんだけど、動揺してしまい(笑)超ブレて秀吉が化け物っぽく写ってる(笑)
載せたらある意味面白そうなのに、絶対反映されへんなぁ残念っす

こないだも、ガロで初の全回転
撮ろうとしたら後ろで誰かが見てるのが液晶越しにわかって、ヤメてしまったシャイなえみーこです(^ω^;)


そこで皆さんに質問です

えみーこみたいに、周りに人がいなかったら撮影する →「そうですね!」

そんなん関係ナイわっ人がいても撮る
→「参考になる!」

撮影なんかしない台に集中する(いい場面は記憶のシャッターを押すのさ)
→「おつかれ!」

ポチっとお願い致したくござ候

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

撮る女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。