記事詳細

パチンコ

オワタ。

18 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
こんばんは

頑張ってカーテンを洗濯したのに洗う前とあまり変わらず、少し凹んだえみーこデス(・∀・)


マイホで慶次が19:00開放らしく

整理券をGETするために仕事終わりに急いでホールへ

この素早さを仕事で発揮できないのはなぜだろうか(´∀`)?


整理券をGET

選んだのは前日後半からいい感じの台

何と

投資1K、ポロッとヘソに入った17回転目

いきなりものチャン
→まー君から兼たんへ→フェード→金襖

兼たん白赤小で弐ビタ

フェードに金襖なら当たる流れやけど、保留1やからビビってた

間に合わず



やっぱりさ。


悪い予感は100%当たるワケよ



単発



低投資で当たるといつもこんなですよ


何で━━━━━



他に、ハマった後にやっと当たりを引いた時とか…

ここぞって時にビビると単発

これはどーゆーコトなのだろうか。

ビビる気持ちをハンドルが感知することにより、高確率で2通を引き、打ち手をせせら笑うシステムが備わってるに違いない


きっとそうだ。
そうとしか考えられない。



なんてバカなコトを考えていたら、全てのまれた

現金追加するも、小当たりすら抽選しなくなり、退散



そのあと百裂に座り、6Kで潜伏


最近いつもスルーなんよな

↑↑↑
なんて考えちゃダメだ


考えたら負けなんだ




……スルーしたわ。


百裂…もういいや


続きます( ̄∀ ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

オワタ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。