記事詳細

パチンコ

夏の陣

16 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
今は慶次一筋ですが

去年の今頃はひたすら
必殺仕事人・桜でした

時代ものが好きなのかよと言われそうですが、たまたまっす(笑)
渋っっともよく言われ(笑)

あのPフラッシュがたまらない

しかも、かなりお世話になり(笑)
助かってましたね~
 (≧Д≦)ゞ

あとカリブ

結構勝たせてもらってて、自分は面白かったけど… 寂しいっす
(1パチや甘デジはあるけどね)

だから去年の夏は、いい思いを…(遠い目)


だが今年の夏は

慶次ちゃまに貢いでばかり

当たっても連チャンしないしぃ(泣)

金のかかる漢(オトコ)です

慶次に飽きる日はいつになるのか…
と思いながら打ってます

当たればデカイこともあるし、リスクもデカイ

しかし、風流仕候を見るまではあきらめぬッ

明日、出陣確定
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

夏の陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。