記事詳細

パチンコ

前田慶次参上

29 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
コレ聞きたくて、死は元より覚悟の上打ってます


今日の実戦

演出が静かすぎるまま8K…

全く役物動かねえ移動じゃッ…って思ったら、緑玉

それがものチャン
ハイハイ…ガセガセと思いきや、テンパイ

『慶次殿ぉぉぉ』

プッシュマン様

兼たん赤赤小でふへん

…が3勝後に保留でニツー

この台は今日1日、ハマリがないからイケるか

まぁ2箱全ノマレでしたがね

んで0.5K追加したら、銀傾奇者図柄で2確だったらしく…←セグ確認しないんよだがそれがいい(笑)

3回転で赤玉
グルグル擬似連
逆回転が2回→キセル→義の鉄拳ぱぱぷー

いやぁ~大嫌いな六テンでも2確やで当たったわん


………2勝( ̄∀ ̄)

またすぐ当たるやろッ



……以下略


カードの残り1.5K追加

一夢庵で保留4、ステチェン金愛役物→五テン→名場面ナシ

金殺しの助さん…

がふへん


今度こそ大乱制覇じゃ

3勝後また保留でニツー

フ・ザ・ケ・ン・ナ


ニューギン様…
捨丸激アツモードの裏ボタン作りませんか


結局…3回初当り引いて…6K勝ち(;´Д`)

一度も『前田慶次参上』聞けなかったぁ

この台は250回転前後で当たってるけど、本日最高が4連ていうね

でもプッシュマンや逆回転見れたし…小当たりしか引けないえみーこが2確を引けたっていうね

だからよしとします


今日も読んでくれてありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

前田慶次参上へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。