記事詳細

パチンコ

いくぜぇ

13 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
『あと2日…あと2日待てば…』

やっとパチが打てる~っ早く慶次様に会いたいっ

当てたい、連チャンしたいなんて思いません

せめて慶次様に会えれば…キセル(プラス笑い声)が出れば…贅沢は言わないですが、よろしければ、秀吉様に登場(聚楽第)して頂いたり…よっしゃあが聴ければ…ついでに漢花も…って、結局当てたいんやろがっ(笑)

前回の「雲」よりも、かなり単発引くこと多いんです単発Queenっすわ

せっかく当ててもRUB16回のみで終了なんてミラクルも結構やらかしてマス(笑)

それだけはホントに勘弁して欲しいです…

いつになったら私の慶次様へのアツい想いが通じるのでしょうか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いくぜぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報