記事詳細

パチンコ

貞子さん

43 0

エルルンさん

ブロガーランキング:-位

こんばんはー♪(^-^) 昨日稼働したので今日初打ちしました。 3時半くらいから21回当たりの(20連、単発)の360回しの台があいてたので着席。 7kで訳のわからないままテレビから貞子さん出てくるリーチで初当たり。その後とりあえず初当たり四回引いて(二回はdanger出た!o(*⌒―⌒*)o)合計その台の当たり59回になりましたw 自身は18箱出ましたが最初の20連がグラフで25000発出てたので一人で出せてたらやばいですよね。 とりあえず貞子さんの出玉の呪い最高でした!\(^-^)/ 四回の初当たりのうち二回は10連、11連しましたがやたら最初の40回で当たるので写真も演出も書けないですがとりあえず手が落ちまくった、制限時間いないに7が揃った!wくらいでしょうか。あとは金の消火器とか。 この台昨日も回数が50回当たってたから正直ここまで今日も出るとは思わなかった初打ちになりました。 地獄少女に続き楽しかったです(^-^) 7kが約120Kくらいになりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

貞子さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:5台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))