記事詳細

パチンコ

今日は大幅なプラス

86 0

エルルンさん

ブロガーランキング:-位
今日は一円パチンコやるつもりで仕事帰りにゴー\(^o^)/
でもついたらやっぱり気になる最近お気に入りのモーレツw
見に行くと…日曜日にお話した一回当たりの790はまりの夜一撃10箱オーバーの台が七回当たりの前々回2連、前回単発の初あたりが早い状態でST即抜けであいてたので押さえてグラフ見ると-8000発…
日曜日と同じことになると予想してやりました。
すると2kで保留変化なし、キャラ紹介の普段なんもならないボタン予告。もちろんいつものごとく適当に押したら[夢夢ちゃん]
………はい?っと思いつつただのキャラ紹介かと思ったらおかしいですよねwプレミアでした。そのプレミアの保留は発展時にレインボーに変わりリーチタイトルは果物柄、んでスーパーリーチ中にモーレツ役物でないと思ったらニュース速報みたいな文字が出てきてむむちゃんが再び登場。小さな画面でスーパーが進行しながらむむちゃんがニュースみたいにこのリーチは大当り?と言ってくれました。
最後のカットインでモーレツ役物。7当たり。
演出がやばすぎて感動しながらそのまま9連でレギュラー5ビッグ4で10500発。約40kの勝ちでした。
やっぱり吹いてくれた(*^^*)
10箱とは行かなかったものの大分満足できる勝ちかたが出来ました!o(*⌒―⌒*)o
モーレツ楽しすぎます!\(^-^)/
ニュース速報のとこは動画で納めれましたが写真に出来ないのが残念です!Σ(ノд<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

今日は大幅なプラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)