記事詳細

パチンコ

不思議な台

97 0

エルルンさん

ブロガーランキング:-位
朝イチから初打ち。ようやく出来たところですが不思議な台ですね。まず通常疑似連がないこと。今時のパチンコにしては考えられないです。海背景に行けばnextで疑似連になりますが少し熱いせいかなかなか出てくれませんw個人は二回行って二回とも疑似3で当たりました。
普段疑似がない分、青保留とかでも群が出たり、エピソードなったりがいいですねw
でST抜けたあとの弁天丸待機モード。あそこはリーチかかったら激熱みたいですが過度の期待はしない方が吉です。当たったらラッキーぐらいで思ってたほうがいいです。
疑似に慣れてる方は物足りないかもしれませんが個人的には好きです。
自分の台は24回を19K使い32k出ましたが最高連チャンが5でしっくり来ない出方でした。
でも大当り1のはまり790の台が夕方から吹いて一撃10箱オーバーしてる台もありましたので一撃も見込める美味しい台だと思いました。
余談ですが果物柄は一回出ましたがあっけなくハズレました。赤保留は信頼度46%くらいみたいです。ちなみに三回出て全部当たりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

不思議な台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)