記事詳細

パチスロ

まどか☆マギカ ラスト

43 0

おたつん☆さん

ブロガーランキング:-位



10分前くらいに流しました… 最初のラッシュ後順調に3千枚くらいまで行ったのですが… 途中プチボでキャラ紹介逆パターン2回杏子で紹介終わりパターン2回 通常時スイカでのcz当選率4分の1~3分の1を行ったり来たり すぐ天国行くけど全く天国連しなかったり… って感じで4or6っぽかった(通常からのラッシュ当選なかったから4濃厚?)ので終日回した結果 結局ダラダラと出ちゃのまれを繰り返して流したのは2250枚だけでした… 投資が26kだからまぁ一応+収支で遊べたからよかったかなw これでまどまぎは6戦5勝サクラ大戦3並に相性いいかも?w
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

まどか☆マギカ ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)