記事詳細

パチンコ

ぬふ-(*´Д`)

10 0

麻由さん

ブロガーランキング:-位
またぉ気に増えてらっしゃぃました 

ぁざました 


はぃぢゃぁ麻由からの熱~い


(´`)ノシ~ 



いらないとか言わないの~(笑


さて話は変わりまして 


今日は昼から行ってきました 

このホールはまったく人がいません(笑

夜行っても0回転のがゴロゴロしてます 


このホールが大好きでよく行くんですが


今日は朝一?ェバスロ設定変更狙いで行こうかと思います 


ェバスロは
まご5台
約束5台 


ありましたが約束を片っ端から10回転回しっす`)ノシ 


4台目に差し掛かった所で設定変更してなさげな台発見 


16回転で強予告からスイカもチェリもなんにも無しで 

なんか分裂するシトと対戦で勝ち赤7


149回転でチェリリプリプでェヴァンゲリオン出撃で黄7


150回転でなんか知らんけど赤7 


で200まで回してやめました 


501枚ありまして~


9K(´∀`) 


少なッ(´∀`) 


とりあえず今の所6K勝ってますので他のやる事にしました 

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ぬふ-(*´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。