記事詳細

パチンコ

きッつきつヤデ-2

12 0

麻由さん

ブロガーランキング:-位
何故エバが嫌かと言いますと


シンジ、タンキ発進、Wリーチを前半でスルッと影に飲まれ後半にも行けず暴走にもならずチーンを経験してからというもの 

めっきり相性が悪くなり近寄らなかったのです(m_m) 


がツレはお前ならでる!!!!

と言って連れてこられました


当3確1、107回転

の台に座る事に

ツレはその隣の

当0、300回転程の台


ツレが投資1Kで見事にシンジ暴走をゲト


私回すこと126回転


1イチ(シンジ


ぁっ?

ぁっ!!!

カウントダウン来たコレw

カオル来いカオル来い


0ゼロ(クラスメート

ケッ

がユニゾンに行き当たりゲト

が単発

セグもダメo(_ _*)o


悲しむ事86回転目

なんと


なんと!!!!!


暴走きました

時短自力引き戻しでございます


ツレも順調に当たりを増やしております


この時短引き戻しを幕開けのように

そこからはもぅ!!!


当たりの嵐


インパクトフラッシュはでるは

カオル君はでるは

格納庫の嵐だゎ

もぅヤバかった


結果21連


もうこんだけ運使ったから多分当分勝てません(笑


投資7K(自分の金←

回収95、2K

がツレに頂いたお金なのでツレに返却(*^-^)bアリガトウ


がツレが半分くれましたなので↓


全体投資7K

回収45K


ょかったぁ


基本的にウチは代打ち料とか頂かないので人のお金でやった場合は全額返します


なのでお小遣いで+になってよかった

楽しめたしお金も+だし幸せ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

きッつきつヤデ-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。