記事詳細

パチンコ

甘デジ集負け編

16 0

麻由さん

ブロガーランキング:-位
先ほどの日記にも書きましたが

12日はぼッこ(2)です

甘デジで

書く気なかったですが勝ちパチ日記ばかり書いてもしょうがない

辛いながら書きます(笑


まず野生の王国

最近これ単純で好きなんです

投資10K

熱い演出もリーチもなんもこない

甘デジのくせに生意気な―凸(`皿´)!!


泣きそうになってきたので台移動


北斗に着席

投資1K

早くも2確ゲチュ

やっぱ北斗はウチの味方やったん


200X年世界は~…


ひぃッΣまさか∑( ̄口 ̄)!!!!!


すぐ2通ゲチュ

とりあえず様子見

投資2K

やぱわかってたケドこねぇぇぇ

止め


隣の花満開着席

投資2K

疑似2からほのたんカットイン

ほのかありがとう?
だかで当たりゲト

が単発知ってるどうせ単発だと思ってた

単発分の玉でリーチ時にリーチぢゃなく
多分大好きだか言ってそれが15R

がワンセ


それから疑似3も服黒も外したから全部飲まして終了


投資15K


回収0


甘くねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

甘デジ集負け編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。