記事詳細

パチスロ

キュイ~ン♪

6 0

ほぐほぐさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎに到着
島唄&し~さ~がイベント機種ってな塩梅で…

島唄2KでBIG→赤フグ

よくボナ引くも1200枚ほど終了 ヤメて数機種を打ち散らかし♪ じょー以外プラスに出来て実戦終了♪ ところで昨日エヴァ4の話しましたが…近所で導入済み2件…ほかは未定のよう… でもいずれは必ず導入するはず…その時何台入り何が撤去されるか? ここのところ新機種出るたびバラエティに行く台が増え、特にART機の台数が減ってきたホールも多く ART好きとしては微妙です メインのホールを選び直すなり、素直にAタイプも打たなくちゃいけないかなと思います 話長いな 終わります ではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

キュイ~ン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。