記事詳細

パチスロ

ジャグラー(・∀・)

6 0

キナコさん

ブロガーランキング:-位
昨日は久しぶりにジャグラーを打ってきた(・∀・)
368回転となかなかいい感じにはまってる台をやっていたら両隣がほぼ同時にペカッ!!(゜∀゜)ってなってていいなぁ~(・З・)
って思っていたら俺の台も静かにでも神々しく光ってた!!(゜∀゜)
祈るように(^人^)ナムナム
揃えるとバケだったぜ…(´ー`)フッ
それからお隣りさんはBIGを5連して満足していたよ…(´ω`)タノシソウダネ
俺の台はそこから500回してもペカらず諦めて帰ったよ(´∀`)
やっぱりパチンコって楽しいね!!(・∀・)
ちなみにその台そこから1500はまってたよ(゜ω゜;)コワッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ジャグラー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。