記事詳細

パチスロ

(´・ω・`)久しぶりの…

7 0

キナコさん

ブロガーランキング:-位
引き弱キナコが現れた!!!!

壁∥ω・`)チラ

引き弱キナコの特徴
全ての激熱予告の信頼度を十分の一にする(・∀・)

さて今日はパチではなくスロットに行きました(^ω^)
まぁ簡単に言うと久しぶりに本当に久しぶりに勝ちました(´;ω;`)ブワッ

詳細はこちら(・∀・)ノ
仕事帰りだったので時間に余裕が無くジャグラーで勝負!!(≧∀≦)

1kでバケ(´・ω・`)
でも11回転目でペカッりました(^ω^)
今度はBIGでお願いします~(´人`)ナムナム
またバケ(´・ω・`)
どうせのまれると思って適当に打っていたらペカッ無しでいきなりBIG!!(^ω^)
久しぶりなので体がビクッ(((゜ω゜;)))ってなりました(・ω・;)
結果は8k勝ち(・∀・;)ショボ
でも久しぶりに勝ったのでこのお金は神棚に飾ります(´人`)ツギモカテマスヨウニ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(´・ω・`)久しぶりの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。