記事詳細

パチンコ

パパの実践報告

34 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
ベッドで昼寝していた筈が、
起きたら何故か床でした。

ベッドから落下した衝撃程度で目は覚まさない。



美羽です
(`・ω・)キラーン



本日。
知らぬ間にパパがパチに行っていたという……ね。


…………。

うわああぁぁぁん

行くなら、美羽も
誘って欲しかったぁ
щ(・Д・`;щ)

美羽サン、
ヒマすぎて
思わず昼寝で二度寝までしちゃったんだよ
(それは最高の贅沢だ)


ま。
さておき
(*⊃・ω・)⊃⌒□

パパの実践報告~
(ドンドンパフパフ)

アッサリ
海にて。
20000円ストーレト負け

ムム。
無惨(-ω-`;)

パパの報告によると
ホールに人は多かったケド、
出てる人は殆ど居なかったとの事

ヤッパリ今日は回収日だったのカナ?

月末。
新台導入ラッシュだからね

釘もキツキツで、
殆ど回らなかったみたい

美羽はお留守番で正解だったのカモ……。

アブナイアブナイ。
(;・ω・)

でも明日からは…

新台でムフフ
(*^ω^*)

皆の新台実践ログも、
楽しみ楽しみ

明日からの新台バトル
皆、頑張ろうネっ













あ。
そうそう。

昼寝の最中なんですケド。

「ばぁむくぅへん?」

て言いながら、
エヴァの主人公シンジ君が、
美羽の周りをグルグル回っている夢を見ました。

あまりにしつこいので、

「うるさいなぁバームクーヘンが何なの」

と、美羽が怒鳴ると。
シンジ君はとてもションボリして、その場に体操座りしてしまいました。




目が覚めると。
途方もない罪悪感に襲われました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

パパの実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。