記事詳細

パチンコ

途中経過

27 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
やっほい
ゲーセンから生中継



美羽タンです(゜ω゜*)



今日は……。

宣言通り
皆に勝ち報告が出来ますよ


最近はシ者ばかり打ってたので、
今日はシトフタを打ってるんですが……

その選択が吉と出た訳です

着席後、200円で大当り

しかも『人類補完計画』背景


プレミア


単発当たりでしたが、
ラウンド中昇格で確変に昇格

その後すぐに格納庫背景

と、
とんとん拍子に3連チャン

そして、
チャンスタイム100回転は静かに終了。

が

チャンスタイム終了6回転で、
またまた大当り

ラウンド中昇格で確変に突入

しかし、
ワンセットで終了

その後、270位まで回したケド、
当たり来ない
(´-ω-)

今日はもう帰ろっかなぁ…って思ってたら、
ミッションモード中に次回予告

うわっ
熱っ(ω)

と、思いきや……。

次回『マグマダイバー』

うん?微妙?
(;^ω^)?


あれ?
でも何かいつもと違うよね?

なんか弐号機内やたら狭いよね?


いや、
弐号機に…なんかシンジも乗ってるんですけど(笑)

これってプレミアなのかな?

難無く大当り

単発で、昇格もありませんでしたケド…。

もうちょっと頑張ってみます

……面白い物見れたし(笑)



では

皆様、また後ほど

ゲーセンパチ中間報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

途中経過へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。