記事詳細

パチンコ

初アンケート

50 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
実ゎ、美羽

パチ禁止週間が明けたら、


エヴァ以外の機種にチャレンジしてみようと思っています

(●`3')ノ


他の皆のブログ読んでたら楽しそうだし。。。


エヴァのパチログばっかりじゃ皆も飽きるでしょ(´ω`;)?
エヴァ知らない人は楽しくないしっ


そ・こ・で。

そろそろ美羽もチャレンジャーになろうかと


そう。
チャレンジする美羽
in 22歳の秋





そこで、今回は皆に初アンケートですっ


美羽にチャレンジして欲しい。
パチログ書いて欲しい。

または、美羽にオススメしたい機種を教えて下さいっ(●^∀^●)


見事1位に輝いた機種は、
実際に美羽がチャレンジするょっ


もちろんチャレンジの模様は、
このパチログ内で報告します


アンケート期間は今日から1週間

みんなドシドシ応募してねっ
(`・ω・)ノ



登録リスト一覧↓↓


くぅちゃん2→面白い!

花の慶次~斬~→あっぱれ!

海in地中海→参考になる!

桃太郎侍→ドンマイ

牙狼→いいなぁ~

その他→ファイト!


以上です

とりあえず、無難に人気機種を集めてみました


みんなの清き1票、お待ちしております
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

初アンケートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。