記事詳細

パチンコ

失速する奇跡。

30 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
続きっ

8月30日パチ。
今回こそ最終章です



さて。
前回の記事で連チャン街道を走り出した美羽の隣に。。。




ひょこひょこ。

ストン。




パパが着席。


パパは今日1回も当たってない。。。



と、いう事は。


これは完全に美羽のおこぼれ狙いだな(笑)


仕方なく1箱パパにプレゼント



その後、美羽も単発当たっちゃって終わり。


美羽、あっけなく疾走。


1箱つぎこんでみたケド当たる気配がない(´-ω-)


パパの台は完全にハマってて、
シンジの群予告すら外す始末



と。いう訳で。


本日は終了―(・∀・)―



散々引っ張っておいて、大した連チャンしてなくてゴメンよ
(´-ω-)


4回大当りで、確変3。


という、

皆様にとっては、ごく平凡な結果に終わりましたが。。。


新米パチラー美羽にとっては、

思わず感動してしまう程


なかなかの好成績なのでしたっ




最終戦績報告っ


美羽

投資1000円
回収13400円

+12400円

パパ

投資6000円+1箱
回収0円

-6000円


何だか、美羽。

絶好調みたいですっ


ついに4円パチにも勝ったど~~~



この勝利を胸に秘めて、これからも頑張りますっ

皆、パチ&お気に入り登録
いつもたくさんアリガトウ



明日は、警備員の弟が働いてるパチ屋がビッグイベントを開催するらしいので、

そこで戦いを挑もうかと思ってます(●`3')ノ



ちなみに。。。



4円パチだよ
(ちょっと調子に乗ってるな…)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

失速する奇跡。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。